2015年4月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は、そんなに遅くはなかった。ネットにあまり熱中しないようにして、早めに本を読みつつ、10時10分には就寝した。本も1章読もうかと思ったが、章の分量が多いので、途中で断念した。

睡眠は比較的熟睡だった。夜中3時半にトイレで起きたが、その後すぐに眠れた。ただ、トイレで起きる前、なんか夢は見たようである。夢の内容は覚えていない。
朝は起きるのがちょっと辛い。昨日新品の靴が合わなかったのか、それとも方針発表の準備で筋肉を使ったのか、体が痛い。調子悪い中、出社をした。
会社では作業が止まっていた。午前中と午後の4時ぐらいまでは暇だった。ただ、4時以降なんか忙しいのと、自分の勘違いで部長を怒らせ、お叱りを受けたので、気分は悪い。明日以降、その対応をしないといけないので、気が重たくなっていた。
定時で帰宅したときに、気分を帰るために強烈なビートの曲を聞いて帰宅した。で、2ちゃんねるを見ようと思ったら、なんかの不具合で、見られない。最近こういうのが多い。2ちゃんねるも終わりかなと思ってしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました