2019年8月10日の睡眠と、11日の健康

昨日は夕方、ネットを見ていたが、5ちゃんねるのネームサーバー・エラーで、macOSの設定を一時的に変更して、なんとか見ていた。昨日の夕方では、多くのプロバイダーがエラー解消をしていたが、実家の使っていたプロバイダーでは、今日の昼まで解消しなかったのである。

ネットを見た後、シャワーを浴びて、夕食を食べた。野菜が多いのでヘルシーである。夕食後、サイト引越しに伴うリンク貼り直しをして、デザートのブドウを食べ、21時には歯磨きをした。

その後、ベッドに横になっていたら、そのまま寝ていた。眼鏡もかけたまま、部屋の電気はつけっぱなし。深夜1時に目覚めたので、部屋の電気を消して、眼鏡は外し、ちゃんと寝た。

起きたのは6時半ぐらい。ちょっと体がだるい。朝食を食べ、今日も一日中サイトのリンク貼り直しをしていた。なにせ、2010年ぐらいからこのブログを続けているから、過去のリンクが多すぎ。作業を続けるのも疲れる。今日は2013年辺りまで遡って、リンクを貼り直していた。

昼食は、ソーメン。暑いので、さっぱりする冷たい麺類は美味しい。昼食後、しばらくリンクの貼り直しをしていたが、13時ぐらいから40分、昼寝をしていた。寝起きはぼーっとしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました