Apple Watch Sportを予約注文する

去年の秋の発表以来、なんとなく気になっていたApple Watch。3月の発売記念イベントの際に、情報がどっと出てきて、電池が1日持たないとか、いろいろネガティブな情報があったと思う。ただ、僕としては「ただの時計じゃない、何か」という部分が気になっていて、その頃には購入する気持ちに傾いていた。で、種類がいろいろあるが、何を買おうか考えて、ネガティブな意見も受けて、一番安いApple Watch Sportを選んだ。機能的には一番高い、Editionと同じだし、まず何が出来るのかを見極めてから、次期新製品の時にまた考えればよい、という判断だった。で、本日10日の16時1分(妙に中途半端な時間だが)に会社の休憩室にこもり、iPhoneからApple Watch Sport 38mm Blackを注文入れた。急いで注文したせいで、Apple Careを入れ忘れたが、とりあえず一番早い発送日になった模様である。これで何ができて、何ができないか、アーリー・アダプターとして、いろいろ試してみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました