2015年4月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、Appleの製品のアップデートが多くて、大変だった。iPhoneが2台、iMacにMacBook Air、Apple TVと計5台のセキュリティアップデートを行った。それで少し寝るのは遅く、10時20分ぐらいだった。

深夜2時半までは夢は見たものの、まあまあ。でもそこでトイレに起きてからというものの、眠りにつけなくて、きつかった。実際にはうとうとしていたと思うのだが、意識がある時間が長く、寝た気がしなかった。当然朝の気分は悪い。外も雨で気分がふさぎがちだった。

会社に行って、仕事する気もないのだが、と言ってだらだらする気力もなく、結局統計資料をささっと作ってしまった。ExcelではVLOOK関数がすごい使い勝手ある。これのおかげで作業の簡略化がすごい。

なんとなく落ち着かないので、11時と午後2時に、ユーパンを頓服で飲んで、精神を少し安定させた。

4時少し前に休憩室に入って、iPhoneでApple Watchの予約に備えた。4時1分からスタートということだったが、実際には少しずれた。ただ、結構早くに注文できたと思う。

Apple Watchの注文も終わると、今日も終わり。帰りには雨も止んでいて、とりあえずリラックスしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました