2015年5月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、ホテルに着いたのは、10時過ぎ。なんかもう一本ビールが飲みたくなって、コンビニに行って缶ビールを買ってきた。で一本飲み干して、風呂に入り、ベッドに横になった。しかし疲れているのに、なかなか眠れなかった。

寝たと思っても、朝6時には目覚めてしまい、眠れなくなった。6時間睡眠で、体調は良くない。しかし腹は減っていたので、ホテルのレストランで朝食は食べた。

8時半にホテルを出て、地下鉄で市内に出た。まず両替商で両替をし、それから香港島に渡った。体はだるいが、気力はあるので中環を中心に街歩きをしていた。

ただ、疲れも配慮して休憩も適度に入れてはいた。マクドナルドがあちらこちらにあるので、結構助かった。

今日の街歩きは、行列との戦いでもある。昼飯で並び、ビクトリアピークの行きで並び、展望台で待ち、帰りも今、並んでいる。天候悪化のため、期待したほどの夜景は望めなかった。だが、明るいうちはまだ景色がはっきり見えたので、マシな方である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました