2015年5月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩、洗濯物のアイロン掛けをしていたので、ネットを見るのが遅くなった。風呂に入るのも遅くて、結局寝たのも少し遅い10時35分だった。

睡眠は比較的熟睡だが、最低気温が高めになってきたので、布団が暑くて、目が覚めた。途中夏掛けを剥いで、寝ていた。

会社の朝会の準備があるので、いつもより20分早く起床。かなり眠い。それだけ早くに出社したのに、通勤の電車は混雑で立ち位置を確保するのも大変。

朝会では、眠くてうとうとと。昨日資料を見せてもらったので、内容は分かっているし。

午前中から統計資料を作成。午後も色々とあり、なんとなく落ち着かなかった。幸い仕事が忙しく、アカシジアはあまり出てこなかった。

定時で帰ったが、気温が高くなり、服が薄着になったので更衣室に行く必要もなく、その分早くに駅に着いた。いつもより15分早く着いて、電車1本早いのに乗れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました