2018年2月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は、ネットを見て、普段通りに入浴した。入浴後は本を読む時間も多少あり、本を読んでいた。自分の幸福ってなんだろうと本を読んでいて、ふと考えた。

寝たのは22時15分。朝5時ぐらいに目が覚めた。ベッドの中にいたら、なんとか眠れた。朝はアラームで起きた。

週の半ばなので、洗濯をしてから会社に行く。iPhoneのバッテリーを見ると、消耗している。設定.appの「バッテリー」項目で「使用時間」と「スタンバイ」を見ると、同じ時間になっていた。

会社ではやることが終わってしまい、上司の認可待ちなので、一日中iPhoneのバッテリー問題を検索して、説明を読んでいた。完璧な解決策はなさそうだが、ネットワーク設定をリセットすると治るとあったので、散々他の項目をいろいろいじってから、最終的にネットワーク設定をリセットした。

その合間にネット販売の生産中止品におけるアナウンスをどうするかという課題に対し、関係各所のメンバーに来週会議開催するから出席して、とメールを流した。とりあえずスケジュール的には空いている時間にしたので、全員参加できるはずだが、また回答のない人もいる。

午後になるとアカシジアが出た。今日のもちょっと強かった。席にじっと座っていられない。休憩室でiPad Proを使ってゲームをして気を紛らわせていた。15時以降は休憩室にいる時間の方が長かったと思う。

定時になり、ようやく帰宅。帰りもまだアカシジアは残っていたが、地下鉄に乗る際にロラゼパム5錠目を飲んで、幸いなことに席を確保できたので座って帰ったら、だいぶ楽になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました