2015年8月31日の睡眠と、9月1日の健康

昨晩、食後に出張の準備をして、その後ネットを見た。それから風呂に入ったのだが、入浴中、荷物を一個入れ忘れていることに気づいた。で、風呂から出たあと、忘れずに入れた。

今回、会社のPCを持っていくので、自分のMacBook Airは持っていかないことにした。会社のPCが結構かさばるからである。

就寝は10時。なんか夢を見たのは覚えているが、比較的熟睡だった。朝は、アラームで起きて、洗濯をして、朝の支度をした。

会社では、そんなに忙しくはない。ただ締め切りがある統計資料作成の一つだけは、できれば今日中に仕上げておきたかった。幸い、データが出てきて、4日締め切りのものを本日提出できた。

特注品の登録依頼もあまりこない。事前に今日から研修で出張することを宣言したせいとは思わないが、会社のPCで、移動途中にメール確認しても、メール自体が少なかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました