2015年7月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、試みてみたことがある。iTunes Matchの不具合を調べるのに、iTunesに登録はしたものの、ほとんど聴かない不具合のある曲を一回Cloud上から削除し、再登録するとどうなるか、を試してみたのである。結果は全く改善せずであった。削除すると、確かにCloud上から消える。しかし、追加すると、やはり不具合を持ったまま復活するのである。これは駄目だと思った。

そんなことをした以外は、そんなに真剣には作業はしていなくて、10時には就寝した。最初は熟睡だったが、4時にトイレで起きると、寝つきが悪かった。眠れないなと思いながら、ベッドに横になっていると、少し眠れたみたいで、夢を見ていた。朝はアラームで起きたから、多少は深い眠りになっていたのだと思う。

会社に入ったが、午前中は気力がなかった。調子が悪く、「午後帰ろう」と考えていた。10時にコーヒーを飲み、11時にロラゼパムを頓服で飲んだら、少し症状は改善した。それで、なんとか午後も会社にはいた。

午後の休憩で休憩コーナーでコーヒーを飲んでいると、すごい雨の降りかたをしていた。家帰る時大丈夫かな?と心配になったが、定時を迎える頃には、晴れ間が出ていた。

今日は帰りにスーパーに寄れた。が、買いたかった石鹸が在庫がなくて、買えなかった。その他の買いたかった品物は買えたので、ちょっと残念である。明日か明後日、ドラッグストアで石鹸は買ってくるしかないかと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました