2015年8月2日の睡眠と、3日の健康

昨日の夕方、ネットを見て、夕食を作った。作ったと言っても豚バラ肉をフライパンで焼いただけだが、暑くて食欲が減退気味のところなので、焼いた豚肉はなかなか美味しかった。

食後、調理器具を洗い、ちょっとしてから風呂に入った。昼間も気分が乗らなかったが、夜になっても何をしたいのかが、よく分からなかった。とりあえずさっぱりして、iPhoneの充電を待ちつつ、ネットを見ていた。

寝たのは10時半。5時まで熟睡で、トイレで起きた。その後の入眠も深く、アラームで起きた。

会社に行って、作業を色々する。来週は夏休みなので、販売統計の作業は今週中にしなければならない。ちょっと焦りが入る。

午後、元営業で障害を持っている人が僕の近くで作業していたら、どうも決裁の書き方に問題があったらしく、僕の上司が厳しい叱責をしていた。それに対してその人が素直に謝らなかったので、上司は余計怒っていた。なんか近くにいるので、落ち着かなかった。

定時になって家に帰ると、なんかほっとする。今日はなんとなく調子が不安定で、落ち着かなかった。アカシジアではないが、精神的に安定していない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました