2018年6月10日の睡眠と、11日の健康

昨日の午後からそわそわしていた。というのも予定通りなら、デアゴスティーニの「スター・トレック:スターシップ・コレクション」が配達されるはずだからである。しかし、昨日は21時まで待っても配達されなかった。明日12日に107号が発売され、発刊延長の正式アラウンスの紙が入っているはずだったので、それを知りたかったのだが、届かないものはどうしようもない。

そのほかは普段の日曜日の夕方だった。食事をし、ベッドでだらだらしていた。寝たのは22時20分だった。

睡眠はあまり質は良いとは言えない。深夜2時に目覚めてしまったのを皮切りに室温が下がったのか涼しくて何度も目が覚めたし、トイレに行きたいのを我慢して寝ていたので、眠りが浅かった。朝の気分も良くない。

月曜の朝から大雨で鬱陶しい。会社に行き、午前中は比較的のんびりしていた。ただ、11時から会議があり、その時は神経を使った。

午後から統計資料の修正が課長から次々に入り、それの直しでパンクしていた。休憩すらなかなか行けない状態で、疲れを呼んでいた。

定時になったが、組合の会合があるので、早く帰れなかった。組織変更の討議なのでサボるわけにもいかない。渋々ながら出席していた。

組合が終わってから家に帰った。帰りも雨がしとしと降っていたので、コンビニでおかずを買って帰った。帰りはアカシジアが出て、ちょっときつかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました