2015年10月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩、放心状態だったので、早めに寝た。10時ちょうど。寝つきはよかった。しかし、トイレで3時に起きてしまったら、もう寝られなくなった。結局5時まで布団の中にいたが、寝られないので起床。朝食を食べ、外が明るくなってから洗濯をした。

朝はしばらくネットを見ていて、輸入盤Blu-rayの注文をAmazonに入れたりしていた。注文しているiMac 4Kは動きがないので、待つしかない。それで時間を余らし、病院への通院を早めに行った。

ただ、病院では薬を出してもらうまでが長かった。iPhoneでネットを見るのも飽きてしまい、「早く出してくれないかな」と思っていた。

病院が終わった後、SoftBankのショップに行く。家の固定回線の抱き合わせ契約で無駄に出費させられてきたモバイルWi-Fiルーターの解約月がようやく来たので、解約を行った。契約してから使ったことは一度もない。ネットでの評判も悪く、オークションでも売れない品物を抱き合わせで契約されてきたことは、しゃくにさわる。

昼食はカツ丼を食べ、クリーニングに出したスーツを取りに行った。その後、天気がいいのと、気分が乗らないのでショッピングセンターに行って、コーヒーを飲んで、ウインドウ・ショッピングをしていた。しかし、スーパーで焼酎の赤霧島を見つけたので、買ってしまった。

午後はダラダラしていた。洗濯物のアイロン掛けはなんとか行い、コーヒーを飲んで、ビデオを1本見た。ビデオは見る気力がなかったが、見始めるとなんとか見ることはできた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました