2013年10月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩、夕食後に気だるくなって昼寝していたのにも関わらず、1時間ぐらいうとうと寝ていた。そこまで寝てしまうと起きたくなくて、風呂に入る気もなかったが、やはりどこかで体が汚いという判断が働くのか、1時間後に起きて風呂に入っていた。

当然寝たときにはそのうたた寝が響いて、ちょっと就寝が悪かった。それでも寝付いてしまうと、結構熟睡だった。睡眠の質もそんなに悪くない。ただ寝ているだけだが、それは重要なことである。

会社では、何の連絡もなかったが、朝会が開催されるので出席する。下期の販売計画見てくらくらする。まあ無理な数字だと思った。

午前中から午後にかけて販売統計の集計。集計ツールがあるので、作業はExcelにコピー&ペーストするだけなので、楽。ただその処理時間がかかった。

その後は出向者のPCの設定を行なう。多分今日の設定で、完了だと思う。後で上司に報告して発送かけようかと思う。

また新製品の登録依頼が来そうだが、とりあえず明日以降の作業にする。時間がなかったので、そうせざるを得ない。

定時で上がり、家に帰る。明日、明後日が雨らしいので、スーパーで朝食の用意をしておく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました