2015年9月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩、風呂から出たら、疲れて眠くなった。Macをいじるのはやめて、本を少し読み、10時前に就寝した。

睡眠の質は、一昨日に比べればいいほう。ただ、やはり深夜2時に目覚める。夢も見たし、熟睡度はあまり高くないが、一昨日に比べれば、寝られたほうだと思う。

朝、起きて洗濯をする。天気は悪いが、洗濯物は溜まっているので仕方ない。洗濯をしてから会社に行った。

正直、なんか疲れが取れず、仕事したくなかったが、午前中、昨日の続きで統計資料の作り直しをしていた。なんとかできて、ホッとした。

午後は少し落ち着かない。アカシジアっぽく、一応ロラゼパムを昼飯前と、午後2時半ぐらいに頓服で飲んだ。それと、コーヒー休憩をたっぷり取ったら、なんとかなった。

定時で帰宅し、家に着く。明日、年休を取ったので、今日はのんびりできる。とはいうものの、ビールの缶の廃棄とか、洗濯物のアイロン掛けとか、いろいろある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました