2015年9月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、家に帰って、カップラーメンを食べた後、洗濯物のアイロン掛けをしていた。翌日が休みなので、時間をあまり気にしていなかった。その後、ネットをきちんと一通り見て、風呂に入り、11時半に就寝した。

最初は熟睡だったが、朝4時に起きて、トイレに行くと、眠れなくなった。まさか4時に起きて朝食とか考えられないので、ベッドの中で悶々としていたが、あまり眠れず、6時20分に起床する羽目になった。

洗濯物は明日することにしたので、今朝は朝食後、掃除をした。その後、「スター・トレック エンタープライズ」を鑑賞し、少しネットを見た。ただ、あまり今日はネットに対して好奇心がない。何を見たいのかがわからず、退屈感を味わっていた。

それで10時から1時間強のウォーキングに出かけた。夏も終わりのようで、気候は快適。ただ、睡眠不足で歩いているので、体調はなんかおかしい。歩き終わると、ほっとした。

昼食に馴染みの店に行ったら、「都合により休店」していたので、別の店に行って、昼食をとった。その後スーパーで買い物をした。

家に帰ってきてからは、「機動戦士Zガンダム」を見、ネットを少し見ていたが、面白くないので、佐野元春が出演している九州ローカルのバラエティ番組を見て、それから「HOLLYWOOD EXPRESS」も見た。とにかく今日はビデオの日だったと思う。

お茶の時間に、佐野元春の長崎公演のチケットが届いた。すでに長崎までのJRのチケットと、ホテルの予約もしているので、今度の連休が楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました