2018年4月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、はやる気持ちを抑えてDOLBYのサイトからDOLBY ATMOSのデモ音源をダウンロードした。USBメモリにコピーし、AVアンプで再生してみた。異様なリアリティはあるが、高さ方向の再現性は良くはなかった。それでも、ATMOSの魅力にとりつかれていた。

寝たのは22時20分である。睡眠は比較的熟睡だったが、変な夢は見た。朝も5時ぐらいに目は覚めた。トイレに行きたいと思ったがそのまま寝ていた。今日は会社の仕事があるので6時起床。眠たい。

会社に出社し、朝の朝会の準備と運営を行う。これが早く終わったので、統計資料を作り始めた。ただ、あまり集中して作るとアカシジアが発症するので、あまり根を詰めないようにしていた。

午前中で対外向けの資料と、対内向け資料を2つ、作った。そこで昼食。午後は仕事をしなかった。疲れるのが嫌だったからである。残りの作る資料は3つだが、1日に1つ作ればいいと思っている。

昨日作ったメーリングリストだが、やはり一部不備が指摘されたので、合間に修正していた。仕方ないとは思う。

午後になって、企画の課長が今更ながらまた資料作成の要求をしてきた。しかも今日中に、という。仕方なく資料を作り、その課長に提供した。

今日も定時で帰宅。今日はアカシジアが珍しく帰りも出なかった。穏やかな気分の中、家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました