2016年7月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、ネットを見て、普段通りに入浴し、少し起きていた。ただ、ベッドに横になると、疲労感が強い。10時15分には就寝した。

睡眠はまあまあ。朝5時にトイレで起きた。起きた時、首に手をやると、汗ばんでいる。エアコンのかけすぎは体に良くないから、いつも寝る時にタイマーをかけて、3時間ぐらいでエアコンが切れるようにして寝ているのだが、今朝は5時にトイレで起きた後、再びエアコンをかけて、再度寝た。

朝はアラームより早く目覚める。朝食は食べたくないが、無理して食べた。暑くて、食欲がない。もともと朝は食欲がないのだが、それが一層増した感じである。

会社に行き、メールを見ると、なんか理解しがたい仕事の依頼があった。理解できないので、「この仕事はできません」と返したら、ccで送っていた別の社員から、「いや、実はこういうことをしてほしい」と説明があった。で、その説明だと、多分こうすればいいのかな、と作業し、返信したところ、問題は解決した。

あとは、今日も暇。時々他社のIR情報を探っていて、4-6月度の販売状況などが公表されると、まとめる仕事をしていた。

残業時間の調整もあって、今日も夕方4時にフレックス退社した。まだ外は蒸し暑い。明日が土用丑の日だが、スーパーではうな重が売っていたので、1日早い土用丑の日にしてしまい、買って帰った。

家について一息ついたのが5時半。ビールが飲みたいので、5時半から夕食を食べた。うな重はうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました