2015年10月4日の睡眠と、5日の健康

昨日の夕方、ネットを早くに見終わったので時間を持て余し、5時40分に夕食を食べ始めた。食事も早くに終わり、焼酎を飲みながら、ネットをだらだら見ていた。その後、ラジオを聴きながらベッドに横になっていたら、1時間ぐらいうとうとしてしまった。さすがにまずいと思い、起きて歯磨きをし、風呂に入って10時20分に就寝した。

睡眠は今ひとつだったが、それでも結構寝た方。深夜3時に目覚めたのと、その後寝返りを打てなくて体が痛いということで目が覚めたぐらいで、後は結構深く寝ていた。

会社に行くとメールが色々。とりあえずその対応を午前中する。その後販売統計の資料を作り、午前中は終わった。

午後も仕事の依頼があり、それの対応はしていたが、1時半ぐらいから眠くてしょうがなかった。2時過ぎに休憩室に行って、昼寝をしていたら、30分ぐらい寝ていた。それでもまだ眠くて、夕方4時半ぐらいまで眠気は抜けなかった。

定時で会社を上がり、帰宅の途に着く。ここでもなんとなく疲れた感じを持っていたが、ネットを見ていると少し楽になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました