2014年10月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩、家に帰って、まず洗濯物のアイロンがけをしていた。面倒なことを先に終わらそうという考えだったが、意外と早くに終わった。その後夕食をとり、日本酒をちびちび飲みながら、ネットを見ていた。

風呂に入って、薬を飲んで30分で眠くなってきた。ちょうど10時近かったので、そのまま寝た。途中夢を見たし、朝4時にトイレで起きたが、比較的熟睡だったように思う。朝はアラームで起きたが、最初は調子良かったように思う。

会社に行くと、調子が悪くなる。なんか焦燥感が現れ、落ち着いていられなくなったのである。途中コーヒーを飲んで、頭をすっきりさせたが、なんか調子は悪い。

午後はその調子の悪さに耐えるのがかったるかった。午後もコーヒーを飲んで気分転換をしたが、集中力とか、やる気は全然なかった。まあ来た仕事だけはこなしてはいたが、それ以外は自分から課題解決しようとは思わなかった。幾つか課題はあるのだが。

定時を過ぎて、家に帰るとすっきりする。今週末は3連休なので、またのんびりできる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました