2015年11月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、夕食後、時間を見計らって、先に風呂に入った。火曜の夜は佐野元春の「元春レイディオ・ショー」が9時からあるので、それを聞く準備をしていたのである。風呂に早く入ってから、2ちゃんねるを閲覧し、9時からラジオを聞いていた。

ラジオを聴き終わってから充電していたiPhoneを解放した。やはりちょっとiMacとiPhoneの同期がおかしい。もう少し調べる必要はある。そのためにはスリープ運用が必要である。

寝たのは10時20分。就寝はまずまず。朝はアラームで起きた。まだ眠いがしぶしぶ起きた。洗濯をしながら朝の支度をする。で支度が終わってから、洗濯物を干して、会社に行った。

会社では提出期限のある販売統計の資料を作って、提出した。その際に分析を入れたのだが、課長から、文章の書き方について、指導が入った。それからしばらくして、今度は部長から、新たな提案があった。今まで誰もそういう話がなかったので、ちょっと新鮮。少し次回に向けて考えてしまった。

午後はアカシジアが少し出ていたのと、眠いので、休憩室で昼寝&ロラゼパムの頓服。夕方には楽になった。

夜は家の親睦会で飲み会。会社の裏事情は聞けなかったので、ちょっと残念だが、それなりに楽しいひと時は過ごせた。ただ、夜遅く帰るのは疲れる。寝る時間も遅くなるし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました