2018年2月4日の睡眠と、5日の健康

昨日は夕方、早めにネットを見終わってしまった。なので、本をずっと読んでいた。18時前になって、夕食をとる。寒いがビールはうまい。

食後は炊いたご飯を冷まして冷凍庫に入れた。その間は泡盛を飲んでいた。その後、また本を読んで過ごした。20時には入浴し、22時には就寝した。

睡眠は比較的取れたと思う。途中少しだけ眠りが浅かったが、はっきり起きる前にまた眠り込んでいた。朝はアラームで叩き起こされた。

外は冷えていて、室内にいても寒い。温かい飲み物を朝食に用意し、食事をとった。こう寒いとiPhoneもバッテリーが落ちるのではとすら心配になる。

会社に行って、今日は14時30分まで販売統計の資料を2つ作った。休みで体調も回復していたので、資料を2つ作る気力はあったが、ちょっと神経を使いすぎた。資料を2つ作った後、少々強いアカシジアに襲われた。ロラゼパムを飲んでもなかなか効かない。今日は夕方に組合の会合もあったのだが、とてもじゃないが座って人の話は聞けないと思い、職場委員長に会合は欠席すると話しして定時で帰宅した。帰宅するまではほとんど休憩室にいたと思う。

帰りもなかなかアカシジアは去らなかったが、地下鉄で座れると、徐々に落ち着いてきた。普段通りの帰宅だったのでスーパーに行き、いろいろ買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました