2016年4月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、普段通りの生活をしていた。会社のことを忘れ、ネットを見て、日本酒を飲んで、リラックスしていた。寝たのも10時15分ぐらいで、そんなに遅くない。

睡眠は熟睡かと思ったが、深夜3時にトイレで起きた。その後は、変な夢を見たのだけは覚えている。内容は忘れた。朝はアラームで叩き起こされ、気分が悪かった。

水曜なので、洗濯をしながら、朝の支度をする。今日まで天気がいいそうなので、洗濯日和である。

会社に着くと、昨日の方針発表会の資料の社員公開版ができていた。課長が深夜0時まで頑張って作ったみたいである。当然その頃は寝ていた。その資料を確認し、社内イントラにアップロードした。当然専用ページも作成する。

一息ついたところで特注品の登録依頼がくる。その量が膨大だった。なんと、80機種分登録しなければならなかったのである。11時から始めて、午後の3時まで昼食休憩を挟んでとにかく入力し続けた。おかげで肩は凝るし、背中は張るしで、疲労が激しかった。

午後のお茶は、話し相手がいたこともあり、たっぷり取ってしまった。とにかく疲労困憊していて、何もできなかった。

定時で家に帰る時、ちょっと軽いアカシジアになっていた。ロラゼパムを1錠頓服で飲み、家に帰った。家に近づくほど、気分が楽になってくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました