2015年6月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、ネットを見ながらTVを点けっぱなしにしていたら、NHK BS-Premiumで「今晩9時からブルース・リーの特集を放送します」というCMが流れた。おっ、これは見たいと思い、風呂に入って、出てから約1時間、TVをしっかり見てしまった。最初ネットをしながら見ていたのであるが、内容が面白いので、早々にネットは切断し、TVに集中していた。

TVが終わった後、少しネットを見て、10時15分ぐらいに就寝した。夜中3時にトイレで起きたが、その他は熟睡だったように思う。朝は起きるのがちょっと辛い。

会社では、上司との今年1年間の業務面談を行うので、ちょっと緊張していた。内容は散々考えて上で、えいやっと決めたものであるが、それでいいかどうかが判断つかなかった。面談の上で、とりあえずその目標は了解してもらえたので、安心した。

面談が終わると、溜まっていたメールを処理。新製品や特注品のマスター登録依頼が多い。しかも書き方が間違っているので、いちいちこちらが判断して入力しなければならないのが、面倒くさい。なんかストレスが溜まる。

でも定時には帰れたので、とりあえずほっとする。お酒が飲みたいので、帰りのスーパーで、チューハイを珍しく買って帰った。焼酎とかはよく買うが、チューハイは珍しいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました