2015年11月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、実家から電話が有り、弟家族の年末年始の帰省が不透明なため、とりあえずディズニーランドのチケットは買わなくていい、という話があった。まあそれならそれでこちらも友達と忘年会できるので、はっきりすると助かる。

風呂に早くに入ろうかと思ったが、体が冷えるのもな、と思い、ベッドに横になっていたら、そのままウトウト寝てしまい、10時近くまで寝てしまった。「アド街ック天国」も見ていない。10時前にようやく起きて歯磨きをし、入浴して薬を飲み、11時に就寝した。

寝つきはあまり良くなかったが、あとは比較的熟睡。7時に目覚めたが、まだ眠かったので寝ていたら、8時20分になっていた。

朝は洗濯と掃除をし、ネットを見つつラジオを聞いていた。気分はテンションが落ちている感じ。あまり乗っていなかった。

昼食を食べに出掛け、スーパーで夕食のおかずを買って帰った。午後はビデオを見ようかと思ったが、やはり気分が乗らず、見ていて集中力がなかった。なので途中でやめて、ベッドに横になり、ウトウト寝ていた。気力が萎えている感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました