2015年7月11日の睡眠と、12日の健康

週末は夕方ネットを見てしまうので、夜が暇になる。テレビが何かないかなと思って番組表を見たら、BS日テレで夏川りみがゲストの音楽番組を放映していたので、それを見ていた。

風呂に入り、「アド街ック天国」を見てから就寝した。薬を飲んだので、「アド街ック天国」の最後の方はかなり眠かった。就寝状況は悪くはないのだが、朝4時に目覚めると、寝付けなかった。といって起きる気もないので、その後何回も目を覚ましながら、うとうと寝ていた。

7時半に起きて、洗濯と掃除をした。そして気力があるうちにと思い、朝から映画のBlu-rayを見ていた。内容は結構面白くて、集中できた。映画を見終わった後はレビューを書いていたが、実は自宅で輸入盤Blu-rayを見るのは1ヶ月ぶりだったので、久しぶりという感覚があった。東京に佐野元春のライブ見に行ったり、「機動戦士Zガンダム」の映画版を見たり、映画館で映画を見たりしているからであるが、自宅環境を生かしたのは、本当久しぶりであった。

レビューを書いていたら、昼を回ってしまった。どうしようか考えたが、ショッピングモールで昼食を取り、ちょっとCDショップと本屋を回って何かないか探したり、夕食のおかずを買ったりして、2時ぐらいに家に帰ってきた。

午後は朝見た映画の他人のレビューを読んで、なるほどと思っていた。それでPerfumeのビデオクリップを見ようかとも思ったが、気分が乗らなくて、止めにしておいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました