2016年1月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩、フレックスで早く帰ったので、夜はゆとりがあった。ネットを見て、風呂に早くに入り、薬を飲んだら眠くなってきて、10時には寝てしまった。

睡眠はまずまず。明け方少し眠りが浅くなるが、7時までは寝ていられた。そこで起きて、洗濯と朝食を済ませる。

朝のうちはネットを見ていたが、天気が徐々に晴れてきたので、久しぶりに歩くか、と思うようになった。で、10時半から1時間強、近辺を散策した。途中目にする食堂が、客が少なかったせいか、閉店に追い込まれていたのが、印象的である。

昼食は食べたいものがなかったが、ふと、そば屋の看板を先日見かけたこともあり、そこに行ってみた。もりそばに天ぷら4品で1500円と値段は張る。ただ、そば湯も出るし、不満は少ない。

その後スーパーで食材を買い込み、家に帰ってきて、「スター・トレック」を鑑賞。その後、洗濯物のアイロン掛けをし、午後のコーヒーを飲んだ。

思い立って、証券会社にお金を入金するが、どうもネット上ではそれが反映されない。トラブったか、と思い、サポートセンターに電話すると、多分問題はなく入金されている、という回答。ちょっと不安だが、後で再確認するしかない。入金されていないと、株を買えないので、困る。

そんな不安を抱えながら「機動戦士Zガンダム」を鑑賞。まあストーリーは頭の中に入った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました