2017年11月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩、ネットを見ている時、Google Homeで佐野元春の曲を聴いていた。だが、「佐野元春with The Heartlandの曲をかけて」とリクエストしたのに、なぜか山下達郎の曲がかかったり、小室哲哉の曲がかかったりする。自分の手持ちの曲だから、別にいいのだが、なんか釈然としない。佐野元春の曲を聴きたいときに、山下達郎や小室哲哉の曲は聴きたくはない。

入浴後、少しだけネットを見ていたが、だるいので22時15分には就寝した。なんか夢は見たような気がするが、比較的熟睡は取れた。朝は眠かった。週末なので、精神的、肉体的にバテてきている。

会社に着いたか着かないかの時に、課長は待ってましたとばかりに、仕事を振ってきた。勘弁してほしいと内心思ったが、とりあえず対応はする。1時間半でできたので、まあ良しとしよう。

この課長、他の人にも仕事を振りまくっていて、残業の関係ない管理職の人たちに残業を強いていた。土曜に開催される部長の会議になんでそこまで力入れるかな、と疑問に思っていた。仕事を増やしているような気がする。

とりあえず課長の振ってきた仕事を終えると、暇になったので、ダラダラしていた。午後は半分居眠りしていた。午後は時間の経つのが遅かった。疲れが増した。

定時で帰宅。早足で歩いたら、1本早い電車で帰れた。iOSの最新版がリリースされていたので、帰宅後、夕食をとりながら、iOSを適用していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました