2016年1月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、夕食後に洗濯物のアイロン掛けをしていた。そのせいでネットを見る時間が遅くなった。それでも、風呂に入ってからはあまりネットを見ないようにしていた。その代わりに本を読んでいたのだが、途中で眠くなってしまい、10時13分に就寝。比較的ぐっすり眠れた。

朝は5時半にトイレで起きた。再度寝たが、アラームで起こされた。朝の支度に手間がかかり、出かけるのはちょっと遅くなった。

会社に行き、メールソフトを開くと、昨日無視した特注品の登録依頼が、さらに増えていた。つまり昨日の定時間際に手を出していたら、ドツボにはまっていたことになる。とりあえず朝一番でその処理をした。

その後は、やる気も起きず、ダラダラしていたのであるが、なんか精神的に焦燥感というか、精神的なアカシジアというか、落ち着かず、時間を過ごすのは厳しかった。

今日も定時間際に特注品の登録依頼がきて、「勘弁して」と思ったが、今日は処理をした。今日はさすがに定時ピッタリに終わる量だったようである。この頃になると、精神的に安定しているので、なんか日内変動があるような気がしてしょうがない。

帰りはApple Musicでキャンディー・ダルファーのジャズ・ナンバーを聞いて帰った。意外といい感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました