ASKA、精神病院に入院、ブログ削除後に隔離

CHAGE & ASKAのASKAが覚せい剤使用容疑で裁判を受け、有罪判決を受けたのは記憶に新しい。そのASKAが、今月9日に突如、自身のブログで長文を発表し、直後に身内の者によって削除されていたというニュースがあった。その長文には、知人の女性が集団ストーカーによって自殺させられ、自身も集団ストーカーと戦っている、というかなり荒唐無稽な内容で、読んだ人からは驚きを持たれていたが、どうもその後、ASKAは精神病院に入院したらしい。そのブログ自身は本サイトからは削除されているが、コピーサイトがネット上に拡散されているので、ブログを読むのは難しくない。ただ、集団ストーカーと戦っている、という内容は、完全に精神的におかしい。このニュースは週刊新潮の記事から知ったが、おそらく覚せい剤の影響で、まるで脳が統合失調症のような状態になっているものと思われる。もうこうなってしまうと、回復の見込みはかなり難しいのではないかと思われる。前に覚せい剤を使っている大物歌手Xという記事を書いた時には、まさかここまで話が大きくなるとは思っていなかったが、ASKAにはなんとか回復して欲しいと思うばかりである。それには覚せい剤の影響から逃れるしかないと思うが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました