2016年2月2日の睡眠と、3日の健康

昨日の歯医者の後、ご飯を炊く支度をし、ネットを早めに見た。でネットを見終わる頃に炊飯器のスイッチを入れ、しばらくiPhoneでネットを見ていたり、本を読んでいたりした。

夕食は早い。5時40分ぐらいから食べ始めた。昨日はカレーとスープを食べた。食後、炊いたご飯を冷やして冷凍庫に入れ、佐野元春のライブツアーのパンフレットに目を通していた。

風呂に早くに入り、9時からは「元春レイディオ・ショー」。昨晩は、佐野元春のアルバム「Time Out!」の特集だった。3月にリマスター盤のCDが出るとのこと。買うか買わないかで迷っている。5年前にリマスター盤のCD-BOXを買っているので、どこまで音質が変わるのか読めないからである。

寝たのは10時10分。深夜2時に目覚め、再度寝た。その後、6時10分に目覚め、また寝て、6時37分に起床した。洗濯もあったので、少し早めに起きた。

会社に行く途中、パラパラ雨が降ってきた。慌てて折り畳み傘を開く。大した雨ではなく、じきに止んでしまったが、最近夜から朝にかけての雨が多い。

会社に行くと、メールがかなり多い。一つ一つ処理していく。でも、10時半にはほとんど処理が終わっていた。その後は暇である。

午後になると眠くて仕方なかった。歯の詰め物が仮のものなので、ガムを噛むのもためらわれ、眠気と戦っていた。

夕方になると、今度はアカシジア。ロラゼパムを結局3錠飲んで、なんとかなった。

定時になって家に帰る途中、スーパーで恵方巻きを買うか買わないかでちょっと迷い、結局買った。家に今日が消費期限の納豆があったので、その処理も考えてしまったのであるが、恵方巻きは恵方巻きで食べ、納豆は味噌汁にぶっかけて食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました