2017年12月17日の睡眠と、18日の健康

昨日の夕方、ネットをさっと見て、早めの夕食を食べた。そのあと、なんかお腹の調子が悪くて、何回かトイレに行った。休みが終わるのでストレスになり始めているのかもしれなかった。

入浴と歯磨きはきちんとした。入浴後、朝届いた「ターミネーター2 3D」のイギリス版Blu-rayをちょっと見ていた。一応特別編収録の仕様なのだが、4Kリマスタリングしてあるのが劇場公開版だけなので、特別編のシーンになると画質ががっくり落ちる。これは劇場公開版をメインで見ようということだろうか。

22時15分に就寝。昼寝までしていたので眠れないかと思ったが、結構深く熟睡していた。ただ、朝4時ぐらいから何度かトイレ行きたくて目が覚めた。我慢できないほどではないので、そのまま寝ていたが。

朝は起きるのがちょっと嫌。外は寒いし、霧雨も降っている。それでも一応会社に行く。金曜に休んだので、メールが多いかなと思ったら、少なかった。課題のある内容のメールが一切無いのは、驚きである。

午前中、打ち合わせを少しした以外は、フリーだった。ダラダラして過ごす。体調はあまりよろしくない。午後はやはり眠くなり、2-30分ぐらいうとうとしていた。その後は、アカシジアに見舞われ、ロラゼパムを珍しく5錠まで飲んだ。

定時で帰宅。電車が混んでいるので、最後まで立ったまま帰宅した。ちょっと疲れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました