2013年12月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩、iTunesで悩んでいたm-floのCOME AGAINのダウンロードをした。実はこの曲、CDで持っている。ただし実家に置いてあり、Macに取り込もうとすると1ヶ月以上我慢しなければならない。それが出来なくて、昨日ダウンロードしてしまった次第。まあ250円だからいいかと思っていた。

寝たのは10時半。熟睡だった。朝6時半に目覚めるともう寝ていられなくなったので、7時に布団から離れた。ただ熟睡度が高いので睡眠に不満はない。

洗濯をした後、朝一番で「スター・トレック ヴォイジャー」を観賞した。朝からビデオを見るのは珍しいのだが、今日は医者に2件も行かなければならないので時間を作っておきたかったというのがある。

10:30分のHOLLYWOOD EXPRESSを見てから最初の医者である精神科の病院に行った。そうしたら病院大混雑。待ち時間が長くてうんざりした。診察自体も次をいつにするかだけで終わってしまい、まともに話が出来なかった。

昼食を食べたのが午後の1時。一旦家に帰って、洗濯物をアイロン掛けしていた。3時になると次の医者である歯医者に出かける。別エントリーで書いたが、歯茎が腫れて出血しているのでその治療に行ったのである。ただ、今日は歯石取りはなし。ブラシでのマッサージのみだった。

歯医者が30分で終わったので、スーパーに行って追加で食材を買って家に戻ってコーヒーを飲む。少しこれで落ち着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました