2015年4月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は、朝に「スター・トレック エンタープライズ」を見てしまった関係で、夕食前にビデオを2本見終わり、食後は時間が余っていた。実家からの電話で香港旅行について色々話し、風呂に早くに入って薬を飲んだ。薬が効いてきたら早く寝るつもりだったが、結局「アド街ック天国」は全部見てしまった。そろそろ井ノ原快彦の司会も慣れてきた。

睡眠は朝4時までは熟睡だった。しかし、今朝も4時にトイレで起きると、眠りに落ちなくなった。ただ、2日間続けて5時起きとかは勘弁と思いながら、ベッドの中で寝返りを打っていると少し寝られたみたいで、6時半に目が覚めた。その時間でもう寝ていられないと思い、起きた。

洗濯と掃除を行い、午前10時まではネットを見ていた。今日も自宅にいるのにApple Watchを身に付けていたが、座って1時間経つと、「運動するように」という警告が来るのがなんとも便利なのか、余計な機能なのか、よくわからない。

10時に家を出て、クリーニング店にコートや冬のセーターを出しに行った。その後は散髪屋に行き、髪の毛を切ってもらった。髭剃りの後、化粧水の話をされ、「もしかしてなんか追加で買わせようとするつもりかな」と思ったら、その化粧水はプレゼントだった。

天気がいいのでどこか出かけようかとも思ったが、映画も見たいので、昼食後、スーパーに行って食材を買って家に戻った。で映画を1本見た。見た後いい気分になっていた。

映画を観終わった後は、レビューを1時間かけて書いていた。体が結構疲れる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました