2016年4月23日の睡眠と、24日の健康

昨日の夕方、夕食を作るので、風呂には先に入らなかった。夕食を作ると言っても、ポークランチョンミートを薄く切って炒めるだけであるが、脂が飛ぶので、体が汚れると思ったのである。

夕食の後、実家に電話をかける。電話の後、少しベッドに横になっていて、それから風呂に入った。入浴後は「アド街ック天国」を見ていた。

寝たのはいつか覚えていない。テレビも切ってあるし、部屋の照明もちゃんと切ってあるので、意識はあったと思うのだが、無意識のうちにやっているらしい。

睡眠は明け方眠りが浅くなったが、しつこく寝ていた。眠くて8時40分まで寝ていたが、ここまで寝ていると、起きている時間が少なくなるので、起床した。

洗濯と掃除をし、朝食を食べたが、なんか頭は眠ったままだった。ネットを見て午前中を過ごしていたが、体調はすっきりしない。

昼食はとんかつが食べたくて、とんかつ屋に行った。200gのとんかつを食べて満足したが、そこでクリーニングの引換券を落としたらしい。後でクリーニング店に行って気づいて、クリーニング店では引換券なしでもなんとか受け取れたが、券を落としたままなのは気に入らないので、再度とんかつ屋に行って、引換券を取り戻してきた。

午後は、映画を観る気力はなくて、ネットでApple Watchの株価アプリの表示がおかしい件の他の事例を探していたりした。でも僕以外に書いている人はいない。皆、使っていないのかな、と思う。iPhoneやApple WatchのOSのβ版も試してみようかと思ったが、ドツボにはまりそうなので、止めている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました