2016年9月19日の睡眠と、20日の健康

昨日の夕方、ネットも早く見終わり、だるかったのでベッドに横になって本を読んでいた。本も色々買うものの、なかなか読めないので、積ん読だけになっている。あまりいいことではない。

夕食を食べた後、デザートを食べる代わりに、焼酎を飲むのをやめた。たまには缶ビール1本で済ませようと思ったのである。焼酎を飲む時間が空いたので、その分早く入浴した。で、ニュースを見ていたら、いつの間にか寝ていた。それで、もう歯も磨いたし、入浴もしたので、ちゃんと寝るか、と10時過ぎに寝た。

深夜2時ぐらいにトイレで起きたが、また寝てしまった。6時半ぐらいに目が覚める。台風の影響がどうなのか、NHKニュースで確認する。予想通り、地下鉄はダイヤが乱れていた。それで、早く家を出たのだが、結局普段通りの会社到着になった。ダイヤ乱れで、時間がかかった。首都圏並みの混雑で、腰に響いた。

会社では、特にやることもなく、だらだらしていた。午前中、会社の費用削減プロジェクトの会議を30分ほど行ったぐらいである。

昼前から、アカシジアが出ていた。昼食を挟んで、3時ぐらいまで軽いアカシジアで辛かった。当然、1時間置きにロラゼパムを頓服で飲んではいた。それでも苦しいので、休憩室でサボっていた。3時ぐらいになると、症状も落ち着いてきたので、自分の席で、のんびりしていた。

定時を迎え、家に帰る。今日は雨も降っていないので、スーパーに寄れた。細々したものをいろいろ買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました