2017年2月11日の睡眠と、12日の健康

昨日の夕方は、ご飯を炊いていた。というのも今晩はコトリンゴのライブを見に大名まで出るので、いつものように日曜の夜にご飯を炊く、ということができないからである。ご飯を炊いて、夕食を食べ、焼酎のお湯割を飲んで、のんびりしていた。実家にも電話し、とりあえず無事を伝えた。

その後、疲れたのでベッドに横になっていたら、うとうとしてしまった。9時の「アド街ック天国」までグダグタ寝ていて、そこでようやく気力を出して、入浴をした。

就寝は10時半。9時までうとうと寝ていたので、ちょっとだけ寝つきは悪かった。ただ、寝てしまうと比較的良好な睡眠だったと思う。

朝はアラームで起床。まだ眠かった。洗濯をして、部屋の掃除をし、それから朝食を食べた。

朝食後、コーヒーを飲んで眠気覚ましをしたが、胃がムカムカして気持ち悪かった。お腹の調子もあまり良くなく、トイレに何回か行った。

午前中は「スター・トレック DS9」のクラウドファンディングの追加応募を考えていた。一昨日はBlu-rayの注文だったが、ピンバッジもいいなと思い、最終的に追加応募。で、それをiPad miniで行ったら、Apple Payが通ってしまった。なので、一昨日のクレジットカード払いも一旦キャンセルし、改めてApple Pay払いで応募した。

運動はしたくなかったが、昼ご飯を食べに外に出ることにした。結果、ちょっとした運動にはなった。

午後はだらだらとしていた。2時半過ぎからネットをざっと見る。4時ぐらいに家を出て、ライブに行く予定である。そのために先にネットを見たり、ブログを書いたりしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました