2016年4月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、家に帰ってきて、食事の前にiPhoneのiOSのβ版を削除し、正規版を入れる作業をしていた。当然時間がかかるので、勝手にiPhoneを動作させておき、その間に食事をしてしまおうという魂胆だった。食事を途中で中断することにもなったが、その結果、時間のかかるiOSの初期化とデータの復元が時間短縮が図られた。で、日曜の夜の状態に戻ったわけである。その後、充電をしていたので、寝たのは10時半になってしまった。

睡眠は熟睡だが、朝4時に目が覚めた。また寝たが、夢を見たような気がする。アラームで起きた時、眠くてしょうがなかった。

会社に行ったが、体調が思わしくない。頭が重いし、眠い。しかし、コーヒーは飲まなかった。普段コーヒーを飲んでいるのだが、トイレが近くなって、それはそれできついのである。代わりにココアを飲んで、気分をリフレッシュした。

仕事はないかと思うと細々とある。それもなんか面倒臭い対応をしないといけない内容ばかりである。なんでこう言う面倒臭いことを考えるかな、と思ってしまうぐらい、数が多かった。

午後は眠かったし、頭が痛かった。午後も調子が悪いと、なんか疲労度が上がる。

定時間際に片付け始め、定時とともに会社を退社。1本前の電車に乗って、さっさと家に帰った。疲れていたので、家に帰ると気分が楽になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました