2016年4月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、入浴後、薬を飲んだら、突然ものすごい疲労感に襲われた。iMacの前に対峙していたのだが、起きていられなかった。ベッドに横になり、環境ビデオを少し眺めていた。それで、10時には就寝した。

睡眠は、その割には安定しない。深夜1時にトイレで起き、4時ぐらいにも目が覚めた。疲れが取れなくて、困った。

会社に行き、午前中は統計資料を作成していた。疲れはあるが、集中力はなんとか残っていたので、資料作成はできた。

午後、暇になるかと思ったら、去年のメーリングリストを処分しろ、と情報部門からお達しが来てしまったので、処分をせざるを得なかった。どの道今月の何処かで処分する予定だったが、今日とは、早すぎである。

その作業が終わった午後3時、突然眠気に襲われた。眠くて眠くて、起きていられない。意識が飛びかけていた。1時間ぐらいウトウトしかけては、起きるといったことをしていた。

定時になって家に帰る。疲れて、気分を開放しながら、家路に着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました