八重山旅行のレポートができる

4月30日から5月3日まで沖縄の八重山地方を旅行してきたのは、このブログで幾つかの記事を書いていることで、お分かりかと思う。ただ、旅行の一部だけしか書けていないので、全体像は分かりづらいかもしれなかった。旅行の全体像は、八重山諸島(石垣島、波照間島、竹富島、小浜島)旅行記2016年/がちゃんの部屋というページにまとめてみた。写真や、動画を駆使してできるだけ視覚的にわかるように書いてみたつもりである。ご興味ある方は、目を通していただけると、ありがたい。ちなみに動画はこのページにも掲載しておく。波照間島の映像と、竹富島の水牛車観光のフルバージョン動画、小浜島の観光動画の3つである。

波照間島
竹富島水牛車

小浜島

コメント

タイトルとURLをコピーしました