2016年6月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩も、音楽を聞きながらネットを見ていた。パワードスピーカーの慣らしをかけたかったので、音楽を聴いていたのである。テレビがつまらないというのもある。徐々に音がいい感じに鳴ってきているような気がする。

寝たのは10時半だった。夢は見たような気がするし、深夜2時にも目覚めた。ただ、その他は熟睡で、アラームが鳴っている時には深い眠りにあった。

今日は会社の朝会があるので、いつもより35分も早く起床したので、眠さ倍増である。それでも会社には行き、朝会の準備をした。課のメンバーの一人が病気で倒れているので、朝会の運営も少し変えざるを得ず、僕の役割も少し変わっていた。

午前中は、朝会の準備と運営、新製品の品番登録、課のミーティングで終わってしまった。忙しく、なんか落ち着かなかった。

午後は暇だった。眠気が強く、ほとんど居眠りに近い状態にあった。休憩室に行くも、掃除のおばさんが掃除に来るので居眠りも出来ずに、かなりきつかった。眠気は夕方近くなっても残っていた。

定時になって帰宅。夕食は煮魚が食べたいと思い、スーパーでマグロの煮魚を買ってきて食べた。量が多いかと思ったが、美味しく食べてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました