2016年6月26日の睡眠と、27日の健康

昨日の夕方、iMacでネットを見た後、ご飯を炊くのを忘れていて、そのまま本を読んだりしていた。気がついたのは5時45分で、そこからご飯を炊き始めたら、夕食の時間が6時半になってしまった。

夕食後は、日本酒を飲んで、リラックスしていた。ただ、やる意欲は何もないので、日本酒を飲んだ後は、入浴し、ラジオを聞いていた。4月から放送時間が移動になったある番組が、6月で放送終了とのこと。やはり放送時間変更は聴取者離脱を招いたということか。

寝たのは10時10分。最初は熟睡だったが、途中から何度か目が覚めかけた。完全に起きるところまではいかなかったが、寝不足感は否めない。

会社に行き、「メールがたくさん来ているだろうな」と思っていたら、あまりなかった。それで、安心していたら、朝から新製品の登録依頼が立て続けに来て、午前中が潰れた。20機種ぐらい登録したか。コーヒー休憩すら行けず、緊張した。

午後は、販売統計の集計をしていた。午後は比較的暇で、のんびりしていた。ただ、決裁が3つも来ていて、鬱陶しかった。

3時前にApple Watchで時間を確認しようとしたら、時計を表示しないで、画面が真っ暗なままだった。この顛末は、別に記事にしているが、強制リセットで解決した。Apple Storeに持ち込み修理にならなくて、助かった。

定時で家に帰ったが、雨は本降りで、しかも外は寒い。昨日が暑かったので、極端な気温差で、調子を崩しかねないな、と思った。夕食はコンビニでサラダと鳥の揚げ物を買った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました