2019年2月3日の睡眠と、4日の健康

昨日の夕方は、定番のネット閲覧をしていた。ネット閲覧終了後、洗濯物を片付けた。少しだけ生乾きのところもあるが、それは無視した。

17時40分から夕食を食べた。その後、焼酎を飲みながら炊いたご飯が冷えるのを待って、冷凍庫に閉まった。

その後は、少しネットでバンコクの情報を調べていた。まだ旅行まで3ヶ月近くあるが、少しずつ気分を盛り上げていくのは楽しい。

20時半に入浴し、22時には就寝した。眠りの質は今ひとつ。なんかの夢は見たし、朝4時に目覚め、トイレに行く羽目になったし、その後の眠りは安定しないしで、あまり朝の気分は良くない。

会社に着いてから、気合を入れて、統計資料を作っていた。結果的には重たい資料2つを残していくつかの資料は完成した。あとは発行するだけである。

気合い入れたので疲れてしまい、途中でコーヒーブレイク、と思ったら、ベンダーが販売停止していたので、コーヒーが飲めなかった。代わりにコーラを飲んだが。

14時半には統計資料は作り終わったので、後は、ダラダラしていた。というよりその辺りから疲れと、アカシジアで何もできなくなったのである。アカシジアは、ロラゼパムを5錠飲んで、なんとか落ち着かせた。

本日は定時で帰宅。昼食がヒレカツで、昨日の晩のおかずもチキンカツだったので、今晩のおかずはヒラメの刺身の縁側にした。少し脂っこくないものをと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました