2016年6月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩、家に帰ったら、結構部屋が暑かった。外はかなり涼しかったのだが、気密性の高いマンションなので、これまでの熱が蓄積されていたようである。結局エアコンを入れ、少し気温を下げた。

寝たのは10時過ぎ。最初は熟睡だったが、明け方、眠りが浅かった。時間を確認すると、起きるまであと10分、と思ったが、どうもそれは見間違いだったようで、4時か5時ぐらいだったようである。

朝の支度をして、会社に向かう。朝は雨が降っていなかったが、会社に着いてしばらくすると雨が降り出した。結局今日も雨のようである。

午前中は、イントラネットの改善を少ししていた。気分が乗らないと、アイデアも出ないので、今日の気分でメンテナンスをしていた。

昼休みが終わってメールを見ると、また今日も新製品の登録依頼がくる。いったい幾つ新製品を開発するつもりなんだよ、とイライラしたが、怒っても仕方ないので、とにかく作業だけはした。なんか指示書の内容がおかしい気もしたが、気にせず、指示に従って登録していた。

その後は、全く暇になった。暇つぶしに苦労していた。朝の出勤が早いので、残業ならぬ早朝出勤が溜まっていたので、フレックスで早く帰ることにしていた。

そのフレックスで4時半に帰宅した。雨が降っているので、食料を買い込みにスーパーに行くのも面倒で、コンビニで比較的値段の安い食材を買い込んでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました