2016年8月31日の睡眠と、9月1日の健康

昨日、組合があったものの、帰宅は普段より1本遅い電車で帰れた。食事はコンビニ弁当で済ませ、食後、洗濯物をアイロン掛けした。その後、ネットを見、入浴した。

入浴後、Jimdoのサイトの修正をしていたが、疲れが出て、あまり出来なかった。10時にベッドに横になったが、就寝するのに30分はかかった。

睡眠はまあまあだが、夢は見たと思う。「ガンダムZZ」の夢だった。朝6時半に目が覚め、アラーム前に起床した。

外の気温は低いが、蒸し暑い。会社に行き、月初めなので、統計作業を少し行った。まだ、データが揃わないので、あまり先に進めない。それで、今日も結構暇だった。

昼前に結構腹が減って、食事が待ち遠しかった。会社の社食は美味い訳ではないが、まあ満足はする。休憩時間には、Jimdoのサイトのアクセスログを確認していた。

で、Jimdoのサイトを見ていた時に、昨日リダイレクトのリンクを少し変えたのだが、それが失敗していて、403エラー(つまりページが存在しない)を出していることがわかった。でも、会社では修正しようがない。これは自宅に帰って、修正をした。

定時で帰ったが、夕方から雨が降り出していた。今日もコンビニで惣菜を買う。この週末、台風が気がかりで、下手すると直撃だという。食事をどうするか、悩むところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました