2016年6月4日の睡眠と、5日の健康

昨日の午後、ビデオを1本見てから、ネットを見始めた。ネットは早く見終わり、テレビを点けたらニュースが放送されていた。ニュースを見てから、夕食を食べた。

気力はないのだが、夕食後は、ネットを少し見ていて、その後テレビを見ていた。バラエティ番組で、歯の健康について放送していたので、ついつい見てしまった。

寝たのは10時。昨晩も眠りは浅く、深夜1時に目覚めた。また寝てしまったが、夢を見たりして、やはり浅い。今朝も5時に目覚めたが、今朝はさすがにそこで眠れなくなる、ということもなくて、また寝てしまい、8時まで寝ていた。

起きて洗濯と朝食と掃除をし、ネットを見ていた。やっぱりネットを見ていると、体が強張る。何度も背伸びをして、体をほぐしていた。

天気が怪しかったが、とりあえず11時には昼食を食べに出かけた。ネットを見るのに飽きたのと、今日こそは自宅で映画を見る、と決めていたので、その時間を確保するためだった。ファミレスでハンバーグを食べていた。

家に帰って、映画を見始めた。最初は、古い映画を見始めたのだが、英語字幕もなく、しばらく映画を見ていないこともあって、世界観に入らなかった。それで、別の映画である「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」に切り替え、そちらを見ることにした。劇場ではX-MENシリーズのスピンオフである「デッドプール」がヒット中のようで、既にBlu-rayも購入済みであるが、制作年度の古いこちらの方を見ることにした。内容は面白く、満足いくものであった。最初、英語が理解できず、苦労したが、後半は何とか分かってきていた。

映画を見た後、レビューを書き、3時にコーラを飲んだ。喉が渇いていたので、コーラはうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました