2012年8月1日の睡眠と、2日の健康

実は昨日飲み会前の暇つぶしでコーヒーショップに居た時、軽くアカシジアが出ていた。コーヒーを飲みながらユーパンを頓服で2錠飲んで、じっと我慢でiPhoneでブログ書いていたら、何とか治まったが、ちょっとやばいかなと思っていた。

飲み会も食べる方に集中できたのは良かった。イタリア料理の店で、パン食べ放題だったので結構食べた。で家着いたのは10時40分。エアコン入れてすぐに風呂に入り、11時40分に就寝した。ネットは2ちゃんねるだけ。

寝るときエアコン消して寝たのだが、2時半に足を床に落としてしまい目が覚めると、暑くて苦しかった。エアコンを入れて寝たがそのまま朝までエアコン点けっぱなし。よく風邪引かなかったなと思った。

昨日に比べると睡眠不足の感じはない。会社で取りあえず出来る統計からどんどんやっていく。特注品の大量依頼が怖いので時間確保のために先行してやっているという感じ。

それでも午後になると暇になる。そういう時に限って特注品の依頼もない。精神的にもローの中、何とか時間潰していた。ネットはあまり見ないように気をつけている。私的にネット見て処罰されるのも嫌だから。

ようやく定時になり、そそくさと帰る。あまり気分は晴れやかではない。仕事が完結しないからだと思う。これは来週前半が勝負かなと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました