2016年7月10日の睡眠と、11日の健康

昨日の夕方、ネットを見てしまい、夕食は少し早めに食べた。その後はダラダラしていた。特に意欲もなく、ベッドに横たわっていた。それで、iPhoneやiPad miniの充電も終わった後、10時に就寝した。

日曜の夜にしては、睡眠の質は悪くない。ただ、変な夢を長時間見た記憶はある。朝はアラームがないと起きられなかったし、疲れが残っていた。
会社は朝会が開催されるので、いつもより20分早く出勤した。それでも電車は混んでいた。腰が痛くて仕方なかった。
朝会の席では、眠くてあくびばかりしていた。1時間、朝会を聞いていた後、後片付けをして、朝会は終わった。
朝会終了後、疲れてはいたのだが、なんか早めに業務を仕上げたほうがいいと、統計作業を推進した。幸い、新製品がなかったので、作業はわりかし早く終わった。
上司は風邪をひいたため、午前中で帰った。で、僕も調子は良くないので、「水曜日休もうかな」と考えていた。まだ、申請は出していないのだが、気分的に休みたい。
午後は暇つぶししていたが、アカシジアも軽く出ていて、辛かった。ロラゼパムを頓服で飲んで、休憩室でゲームをして、なんとか緩和に勤めていた。
定時になるちょっと前に片付け始め、定時と同時に帰宅した。このタイミングだと、1本前の電車に乗れる。汗ダクダクだったが、早い電車に乗れて、夜の時間を確保した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました