2016年7月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、特に変わったことをせず、普段通りにネットを見て、音楽を聴き、本を読んで10時に就寝した。朝4時ぐらいまでは睡眠をしっかり取ったと思う。しかし、4時ぐらいに目が覚め、鼻づまりを感じたら、なかなか眠れなくなった。ウトウトはするのだが、すぐに目が覚めた。それで、アラームより早く起きてしまった。

ただ、調子は昨日よりは悪くない。相変わらず蒸し暑いので、会社に行くのは、バテバテだった。

会社に着くと、メールがいろいろ入っている。今日も新製品の品番登録。毎週何かしらの新製品を登録している。そろそろ嫌になってきた。いつまで新製品を出すつもりだろうと思っている。

メールの処理をした後、販売統計の提出をした。分析をしているので、その記事を書くのが大変だった。で、昨日疲れが残っていたので、上司に明日休む旨伝えて、今日はダラダラ過ごしていた。

昼休み明けも色々メールが来て、処理が大変。費用削減プロジェクトとか、情報セキュリティの部門内への徹底とか、半分パニクっていた。

定時になって、家に帰る。朝は雨が止んでいたが、帰りは降り出していた。家に帰ってニュースを見ると、大雨という予報が。明日休みを入れていてよかったかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました