2017年9月28日の睡眠と、29日の健康

昨日の夕方、ネットを早く観終わってしまったが、iPhoneでネットを見る時間を調整していたので、夕食はそんなに早いわけでもなかった。でも、平日、会社から帰って来るよりは相当早い。

夕食後、気になっていたNetflixの「After Trek」というバラエティ番組を見てしまった。「スター・トレック:ディスカバリー」を補完する番組で、ゲストを呼んでストーリーの話をしたり、メイキングを見せたり、次回予告を見せたりする番組である。司会者がノリがいいので、結構笑った。

就寝は、いつも通り22時15分である。3時半にトイレで起きた。それから、6時過ぎから眠りが浅く、寝た気がしなかった。

会社には普段通り行った。到着して、メールを見ると、20件も入っていた。ただ、大半は目を通すだけでよく、作業するメールは数件といったところ。なので朝一番で片付けてしまった。

部長が連絡事項があるからということで、課のメンバー全員集合したところ、人事異動で新しく人が来ることになったという話を聞いた。今日で一人いなくなるのだが、減った分、また補充されることになり、まあいいのではないかと思う。

仕事は朝の作業が終わると、暇になったので、ダラダラしていた。午後は相変わらず眠いし、アカシジアも出かかった。コーヒーは朝と午後の2回飲んだが、自販機のルーレットでビンゴしてしまい、2回ともタダでコーヒーが飲めてしまった。なんかこういうところで運を使いたくないような、得なんだか、損なんだか、わからない状況である。

定時で帰宅して、電車は今日は座れた。夕食のおかずをスーパーで買い、家に戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました