2013年11月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩家に着いたのは、10時過ぎ。すぐに風呂に入って、今日の出かける支度をし、ネットを一応全部見て、11時半には就寝できた。

睡眠は熟睡だったが、6時半に目覚めてしまった。そこからが眠れない。渋々起きて、洗濯をし、時間が余っていたのでiPhoneのiOSをアップグレードしていた。

9時過ぎに家を出た。東京・お台場で佐野元春のライブがあるので、遠征するためである。福岡空港までは順調。しかし飛行機は離陸が空港の混雑により遅れた。少しいらっとしたが、その後は順調。10分遅れで羽田空港に到着した。

モノレールと臨海副都心線を乗り継いで、ダイバーシティ東京に。午後の1時を回っていたので、まず昼食を食べた。それからガンダムを写真に撮り、コーヒーショップで暇を潰していた。

3時からは佐野元春のライブの入場待ち。係員の段取り悪くて、他の客もイライラしていたようだ。僕も「何やっているのだか」とちょっと思ったり。

ライブ自体はとても良かった。アルバム再現ライブという性質上、演奏時間は短かったが、演奏には満足した。

ライブの特典のブックレットとDVDがあるので、荷物が増えた。で、思いついて、ガンプラを購入。それから新橋まで出た。

iPhoneのSiriを使って、夕食の店を探索。今まであまり入ったことのない「餃子の王将」で食事をとった。

今晩は実家に帰省。明日の昼に福岡に帰る予定である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました